ムーモ 効果

ムーモ使用後1ヶ月・・・ どんな状態になってる? | ムーモ 効果

はじめに

このページでは「ムーモ 効果」と検索された方で、特に「効果の持続時間」や「時間の経過によるムーモ使用箇所の変化」について知りたい方にとって役立つ情報を掲載しています。

このページで掲載している内容は以前、別ページで協力して頂いた男性モニターのムーモ使用1ヶ月後を紹介したものです。

かなり毛深い男性でしたが使用した部分数箇所のその後をご報告いたします。

ムーモ使用1ヶ月後、ムダ毛は元通りになっちゃう?

答えはNOです。
見た目はかなり生えてきてるけど使用前に比べると全然少ないという印象です。

男性モニターにムーモを使ってもらった部分は
 ・脚(ヒザから足首までの範囲)
 ・足の指
なのですが、脚の変化が一番分かりやすかったのでそちらについてご説明します。
※写真データ破損のため画像での確認はして頂けない点、ご容赦ください。

足の指

ムーモで除毛した直後は根元部分が少し残っているように感じたものの、触った感じはツルツルしていました。

さて、1ヶ月後どうなったかといいますと、ほとんど元通りになっていましたね。

ただ使用前と少し違うのは毛の長さが少し短いままという事ぐらいでしょうか。

髪の毛と同じ原理なら1ヶ月で1cm程度しか伸びないので使用前よりも短いのもうなずけますが・・・

1ヶ月前にムーモで除毛している画像を掲載したページはコチラ

脚(ヒザから足首までの範囲)

こちらは面積が広いということもあって、かなり効果を確認しやすかったです。

結論から言うと、結構生えてきてはいるのですが、
 ①ムーモ使用前に比べムダ毛の密度が低い(まばら)
 ②毛の長さが短い(使用前の半分以下)

このような状態になっていましたね。

ムーモ使用後1ヶ月で抑毛効果は実感できたのか

除毛の後、ムダ毛の成長を抑えるのが抑毛効果なのですが、
正直十分な効果があると思います。

なぜなら、この男性モニター剛毛な上、毛の量も多くてかなり毛深い体質であるにも関わらず、
たった1回の使用で明らかに使用前よりムダ毛が少ないと分かるほどの効果があったからです。

本来であればムーモ使用開始直後は週2回程度、継続的に使用して永久脱毛したような仕上がりに
近付けていくので、ちゃんと使えばもっと強く抑毛効果を実感できたのではないかと思いますね。

1ヶ月前にムーモで除毛している画像を掲載したページはコチラ

まとめ

やはりたった1回の使用では効果は不十分だと感じます。
でも、スネから足首までの範囲については確かな抑毛効果を確認できました。

一度の除毛できれいになったからといって油断せず、継続的に使うのがツルツルを保つ秘訣のようです。

強力除毛クリーム ムーモ公式サイト