moomo(ムーモ) 画像

【画像有り】ムーモ 効果 | 毛深い男性の脚(すね)に使ってみた!

はじめに

このページでは「ムーモ 効果」と検索された方を含め、「ムーモの効果を画像で見たい!」と思っておられる方にとって役立つ情報を掲載しています。

今回は脚(ヒザ下)の一部にムーモを使ってビフォーアフター画像を撮影してみました!

そして、毛深い男性に使った方がムーモの効果をビフォーアフターで確認しやすいかと思い、男友達に協力してもらいました。

では簡単な解説を交えながらムーモの効果を画像でチェックしてみてください!

ムーモの効果 画像一覧

さっそくムーモの効果を画像で見てみましょう!
画像は4つ用意しました。
 ①使用前
 ②ムーモを塗った直後
 ③ムーモを塗って3分後
 ④ムーモを塗って5分後(拭き取り)
以上4つのタイミングで撮影した画像です。

それではご覧ください!

STEP1☆ビフォー(ムーモで除毛前)の画像

ムーモで除毛前の画像

この画像はムーモで除毛する前、つまり「ビフォー画像」です。
協力してもらっておいて言うのも何ですが・・・かなり毛深いですね、この人・・・

STEP2☆ムーモを塗った直後の画像

ムーモを塗った直後の画像

ムーモを擦り込むように塗ってみました!
その後ムダ毛がきれいに隠れるように、こんもり山になるようにムーモを除毛したい部分に集めました。

ムーモのような除毛クリームは毛を溶かして取り除くという仕組みなので、できるだけ除毛したい部分にあるムダ毛がきれいに隠れるように塗るとGOOD!

STEP3☆ムーモを塗って3分後の画像

ムーモを塗って3分後の画像

ムーモを塗って3分後にはこの画像のような状態になります。

分かりやすいように、どアップで撮影させてもらったのですが、ムダ毛がかなり溶けているのが確認できますね!

女性でここまでの剛毛という方はあまりいないと思いますが、男性のこんな剛毛にもこれだけの効果があるという事は一目で分かります。

STEP4☆ムーモを塗って5分後(拭き取り)の画像

ムーモを塗って5分後の画像

ムーモを塗って5分後、ティッシュで拭き取ってみました。

かなり取れましたね!

拭き取る瞬間は気持ちいいぐらいズルっとムダ毛が取れました!

でも根元の部分をよく見ると、まだ黒いポツポツがあります。

私もムーモで定期的に除毛していますが、初めて使った時の仕上がりはどこに使ってもだいたいこんな感じになります。3回目の除毛が終わる頃にはきれいになりますのでご安心を!

この後シャワーでしっかりと洗い流して終了です!

「ムーモは5分で除毛できる」と説明書にも書かれていますが、私は10分ぐらい置いた方が綺麗に除毛できました!

まとめ

ムーモの効果を画像でご覧頂きましたが分かりやすかったでしょうか?
男性の剛毛もスルッときれいになりました!

でも1回で完璧な仕上がりにはなりません。

使い始めた最初のうちは2日に1回のペースで使い続けると、ポツポツ毛穴もだんだんと目立たなくってきますので、根気良く続けてみてくださいね!

あと、ムーモは10分塗りっ放しでも肌荒れの危険性は低いので、判断はご自身にお任せしますが10分程度の時間をかけると、よりきれいに仕上がりますので試してみてくださいね!

強力除毛クリーム ムーモ公式サイト