moomo(ムーモ) 画像

【画像有り】ムーモ 効果 | 毛深い男性の足の指に使ってみた!

ムーモを塗った直後の画像(足の指)

はじめに

このページでは「ムーモ 効果」と検索された方を含め、「ムーモの効果を画像で見たい!」と思っておられる方にとって役立つ情報を掲載しています。

今回は足の指をムーモで除毛してビフォーアフター画像を撮影してみました!

そして今回もムーモの効果を確認しやすいように前回と同じ男友達に強力してもらいました。ビフォーアフターの変化が一目で分かる画像を用意できました!

では簡単な解説を交えながらムーモの効果を画像でチェックしてみてください!

ムーモの効果 画像一覧

今回は足の指にムーモを使ってみました!

さっそくムーモの効果を画像で見てみましょう!

画像は前回と同じく4つ用意しました。
 ①使用前
 ②ムーモを塗った直後
 ③ムーモを塗って3分後
 ④ムーモを塗って5分後(拭き取り)
以上4つのタイミングで撮影した画像です。

それではご覧ください!

STEP1☆ビフォー(ムーモで除毛前)の画像

ムーモで除毛前の画像(足の指)

ムーモで除毛する前の状態です。

足の指のムダ毛は女性でも濃い方が結構おられると思います。

私は足の指のムダ毛があまりなかったので今回も友達の協力を得てムーモの効果を検証してみました!

STEP2☆ムーモを塗った直後の画像

ムーモを塗った直後の画像(足の指)

基本的な使い方を守って、「しっかり擦り込むように塗る」「塗った後はムダ毛が隠れるようにクリームを集める」を徹底。

しかし、今回の失敗はムダ毛が長すぎた事です。

ムーモからはみ出た毛は溶けないのでムーモを塗る前になるべく短くカットしておくべきでした。

どの部分を除毛するにしても、ムーモを塗る前にムダ毛をなるべく短くカットしないと効果が落ちてしまうので注意!

STEP3☆ムーモを塗って3分後の画像

ムーモを塗って3分後(足の指)

ムーモを塗って3分後、ムダ毛が溶け始めているのが分かりますね!

やっぱり、ムーモから飛び出ている毛は溶けていませんね・・・

ムダ毛を短くカットせずにムーモを塗ったのが原因ですね。

でも、擦り込むように塗ってあるので肌表面や毛根部分までしっかりと馴染んでいるはずです。

もう少し待って拭き取ってみましょう!

STEP4☆ムーモを塗って5分後(拭き取り)の画像

ムーモを塗って5分後、拭き取り(足の指)

ムーモを塗って10分後、ティッシュで拭き取ってみました。

今回はちょっと失敗したかなぁと反省していましたが、問題なくキレイになりましたね!

根元にはうっすらポツポツ感がありますが、初めてスネにムーモを使った時よりもキレイな仕上がりです。

前回紹介したスネに比べると明らかにきれいな仕上がりだと個人的には思います!

私もムーモで定期的に除毛していますが、初めて使った時の仕上がりはどこに使ってもだいたいこんな感じになります。3回目の除毛が終わる頃にはきれいになりますのでご安心を!

この後シャワーでしっかりと洗い流して終了です!

今回はムーモを塗ってから10分待って拭き取りました。すると、5分で拭き取った時よりもツルツル間がアップしました!

まとめ

今回は足の指にムーモを使ってみました。

効果は画像で見て頂いた通りですが、ムーモを塗る前にムダ毛を短くカットしなかったのは反省として今後改善が必要ですね!

そして今回は前回の反省を踏まえ、ムーモを塗ってから5分ではなく10分待って拭き取りました。

ヒリヒリする?痛い?など本人に聞いてみましたが、「特に何も感じない、大丈夫」との事でした。

次からは必ず10分待つ事、ムダ毛を短くカットする事、この2つを徹底してムーモの効果をさらに引き出していきたいと思います!

強力除毛クリーム ムーモ公式サイト