ムーモ 永久脱毛

「永久脱毛みたい!」と評判の除毛クリーム ムーモ、市販の除毛クリームとどう違う?

はじめに

このページは脱毛や除毛に興味があって、
除毛クリーム ムーモ(moomo)を買おうかどうかと迷っている人向けのページです。

・ムーモは市販されてるの?
・ムーモと普通の除毛クリームはどう違うの?
・「永久脱毛みたい」ってホント?

このような疑問を解決できればと思います!

ムーモは市販されてるの?


ムーモは市販されてるのか?

「市販」を街中のドラッグストアのように実店舗での販売という風に解釈すると、ムーモは市販されていません

ムーモの購入方法や販売店はいくつかありますがすべて公式HPや楽天などネット経由となります。

ムーモ公式サイトや楽天、Amazonなどいくつかの大手通販サイトでの取り扱いを確認しております。

公式サイトなら特典が、楽天やAmazonならお買い物に使えるポイントの付与などどこで購入するかによって吟味する必要がありそうです。

当サイトでは特典や支払額総額を考えると公式サイトで購入するのが一番お得という見解です。

強力除毛クリーム ムーモ公式サイト

ムーモと市販の除毛クリームの違いは?


芸能人が絶賛するほど評判高いムーモですが市販の除毛クリームと何が違うのか簡単にまとめてみました。

ムーモの値段


ドラッグストアなどで見かける普通の除毛クリームは600円~1000円で販売されているのに対して、ムーモの定価は7000円です。

最安値をアピールしている公式サイトからの購入でも初回こそ980円ですが2回目以降は約5000円という価格です。

公式サイトの初回980円という価格設定は定期コースの申込みが必須

ムーモの特徴

高いのにムーモの評判が良いのには何かヒミツがあるはず!
市販の除毛クリームには無いムーモの特徴をチェックしてみましょう!

ムーモだけの高い保湿効果


市販の除毛クリームの中でも特に安い製品は使った後、多かれ少なかれ肌がダメージを受けます。

赤くなったり、ヒリヒリしたり・・・

それって肌のSOSサインかもしれませんよね?

ムーモはシアバターをはじめとする保湿成分をたっぷり配合して除毛時の肌トラブルリスクをチャンスに変えています!

ムーモの匂いは上品なラベンダーの香り


市販の除毛クリームには特有のツンとした臭いがありますよね?

ムーモはアロマエステを受けているような気分にさせてくれるラベンダーの香りが特徴的です。

仕方なくやっているのではなくて「きれいになるために」やっているという意識も高まりますよ!

ムーモはムダ毛の成長を遅らせます


ムーモには【抑毛効果】といって毛の成長を遅らせる効果があります。

市販の除毛クリームは単純に毛を溶かして除去するたけですが
ムーモの場合、ムダ毛が伸びるのを抑える働きがあるのでつるすべ肌をキープしやすいですよ!

ムーモは永久脱毛級!?


ムーモのヘビーユーザーが永久脱毛級と評価するのにはちゃんと理由があります。

どれだけ使っても肌があれない、それどころか、どんどん肌力アップ!

ムーモを使う回数を重ねれば重ねるほど毛根部分にアプローチしやすくなるから気になる根元の黒いポツポツも解消!

毛の成長を抑える効果があるから、最終的にはムダ毛が全くない状態を維持しやすくなるので一定の間隔でムーモを使い続ければ永久脱毛をしたような肌になるという理屈です。

ムーモの口コミサイト運営を始めて1年、今までムーモの口コミや感想といったご意見をたくさん投稿して頂いたのですが、ご意見の中に「永久脱毛したみたい」というレビューがたくさんある事に驚かされます。

もちろんムーモを使って感動して、たくさんの人に良さを知ってもらいたくてこのサイトを立ち上げたのですが、今でこそムーモ使用歴1年の熟練者の私もこのサイト運営を始めた頃は使用歴2ヶ月ぐらいでした。

だから先輩たちから「使い続けるとこんな風になるよ!」って教えてもらってるような感覚でしたね。

まとめ

・ムーモは市販されておらず、ネット通販でのみ購入可能

・ムーモは市販の除毛クリームに比べるとかなり高い

・ただの除毛ではなく永久脱毛級の除毛がしたないならムーモはおすすめ

強力除毛クリーム ムーモ公式サイト